具体的な業務内容
【未経験歓迎】在庫管理・物流管理〜土日祝休・年休121日/本社勤務/家族型ロボット『LOVOT』展開
【人に寄り添い、心を満たすロボット「LOVOT」開発企業/少数精鋭・風通しが良くフラットな社風/家庭やオフィス・医療施設など導入拡大中/国内外で多数の受賞実績あり/土日祝休み】
■業務概要:
家族型ロボット『LOVOT』を展開する同社にて、在庫管理・物流管理全般をおまかせします。
少数精鋭のチームで、裁量を持って自ら考え、提案し、実行できる環境です。
■業務詳細:
・在庫管理(適正在庫の維持、棚卸業務など)
・生産管理サポート
・需要予測
・物流管理(入出庫管理、提携倉庫管理者とのやり取り)
・GoogleスプレッドシートやExcelを用いたデータ入力、分析、資料作成
・社内外の関係部署(開発、製造、営業など)との連携・調整業務
・SCMプロセスの改善提案および実行
将来的には、経験・スキルに応じて、専門業務やチームマネジメントもお任せします。
■組織構成:
現在2名の方が在籍されております。
■働く環境:
・年休121日、土日祝休
・全社平均残業時間25〜30時間程度
・フルフレックス制
■当社について:
当社はLOVEをはぐくむ家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」開発事業を展開しています。当社の考えるロボットは、人々の生活に潤いを与える存在として、人が一緒にいたくなるような新世代の温かいロボットです。それは、将来癒しを与える存在を超え、人の潜在能力を向上させる力も持ち得ると考えています。
変更の範囲:ご本人の特性により当社業務全般に変更の可能性あり
チーム/組織構成