具体的な業務内容
SNS広告運用ディレクター/クリエイティブ企画・制作ディレクション/動画広告のご経験、特に歓迎
■ポジション概要:
事業拡大に伴い、SNS広告運用体制の強化を目的として、広告運用ディレクターの募集を行っています。
短期的には、YouTube・TikTok・Instagramなどの主要SNSを活用した広告運用において、戦略設計〜配信〜分析・改善までの一連の業務を担当します。広告のパフォーマンスを左右する、クリエイティブや数値設計にも深く関わるポジションです。中長期的には、広告効果を最大化するための運用スキームの型化や仕組み化、チーム内のナレッジ共有、組織成長に向けた取り組みにも関与することを想定しています。
実際に、成果に応じて入社1年以内にリーダー・マネージャーへと昇格するケースも多数。戦略・実行の両輪を回しながら、チームと事業の成長を牽引するやりがいあるポジションです。
■具体的な業務内容:
◎SNS広告戦略・配信プランの設計と実行
◎目標達成に向けたKPI設計と成果マネジメント
◎クリエイティブ企画・制作ディレクションの推進
◎広告配信後のレポート作成と効果分析・改善提案
◎各SNS(YouTube/TikTok/Instagram/LINE/X)の広告運用・最適化
◎社内外の関係者と連携したプロジェクト推進
■ポジションの魅力:
◎SNS広告の戦略設計からクリエイティブ企画、運用・分析までを一貫して担当。YouTube、TikTok、Instagram、LINE、X(旧Twitter)など、主要プラットフォームを駆使し、「誰に・何を・どう届けるか」を自ら設計していけるポジションです。
◎単なる運用代行ではなく、広告効果を最大化するための数値目標の設計、課題抽出、改善提案までを担います
◎自分の企画や判断が、ユーザーの行動を変え、広告効果を変え、クライアントの事業成長につながる。
■サービスの特徴
≪THREE With≫
【国内シェアNo.1のインフルエンサー特化型アフィリエイトプラットフォーム】
初期費用ゼロ・完全成果報酬型で導入しやすく、CV獲得に直結するインフルエンサーマーケティングを実現。パーチェスファネルの各ステージに応じた施策設計により、認知〜購買まで一貫したマーケティング戦略の実行を支援します。
■組織構成
マネージャー1名、リーダー1名、メンバー3名の全員20代の若いチームです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例