具体的な業務内容
【大阪/南海G】グループ内社内SE(流通・不動産系システム開発)/プロジェクトリーダー◆リモート可
〜在宅勤務、時差出勤、半休制度、服装自由、柔軟な働き方が可能/南海電鉄の100%子会社としてIT業務全般を担当〜
■業務内容:
南海電鉄の100%子会社としてIT業務全般を担当する当社にて、南海電鉄の流通・不動産事業を支えるシステムの運用・開発の中核メンバーを募集します。
なんばパークスやなんばCITYの決済システム、minapitaポイントシステムなど、多様なシステムに携わりながら、ユーザー視点でサービス向上を推進していくやりがいのある仕事です。
◎フレックスタイム、在宅勤務、時差出勤、半休制度、服装自由、柔軟な働き方が可能です。
■業務詳細:
チームの主担当者またはリーダーとして、下記のような開発・運用業務に携わっていただきます。
・システム開発における要件定義、設計、進捗管理、各工程のレビュー等
・ユーザー部門(南海電鉄の各事業部門)との打ち合わせ
・ベンダーコントロール(外部委託先の管理)
・システムに関する問合せ対応、システム設定などの運用業務、障害対応
【取扱いシステムの一例】
・SC決済・売上管理システム(なんばパークス、なんばCITY等)
・ポイント管理システム(minapitaポイント)
・会員WEBサイト
・スマートフォンアプリ
・認証基盤
■配属先情報:
情報サービス部/82名
GM2名、マネージャー9名、他メンバー
部内はいくつかのチームに分かれています。
※各チーム10〜15名規模・若手中心に活躍中です
■当社の魅力:
(1)安定性抜群の南海グループ
取引先のほとんどは南海電気鉄道をはじめとする10数社のグループ企業。南海グループの各システムを担っているため、安定した収益が確保されています。研修制度も充実していますので、少しずつ確実に成長しながら、将来的には外部ベンダーとの打ち合わせなど、上流工程に携わることも可能です。
(2)柔軟な働き方に対応
スライドワーク、テレワーク、半休制度など、柔軟な働き方を選択できます。必要な機材・備品は当社にて貸与します。社内はフラットな環境で、コミュニケーションが活発です。もちろん仕事はメリハリをつけて厳しい面もありますが、仲間とともに目標に向かって頑張るのが好きな方にはぴったりの職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境