具体的な業務内容
【大阪市】※未経験OK/運行管理・支店運営/安定の上野Gの物流企業/年休120日・土日祝休み
〜安定の上野グループ/土日祝休み/年休120日/物流業界経験を活かせるポジションです〜
■業務概要:ガソリンや潤滑油、化成品、LPGやLNG、産業ガスなど、ライフラインを支えるエネルギーの陸上輸送事業を手掛ける当社にて、運行管理・支店運営業務をお任せします。
■業務詳細:
・顧客から受注したオーダーに対して効率の良い配送計画の立案、車両手配および請求業務
・車両台数、人員体制の立案および調整
・事業所の収支分析、予算進捗管理
・運行車両の管理、乗務員労働時間の管理
・支店、事業所の運営サポート
■入社後の流れ:
入社後1週間の導入研修を経てから、先輩社員とのOJT中心とし手厚くフォロー致します。
■評価制度:
・定量評価、定性評価の2軸にて評価が決まります。
・定量評価:グループ共通の数値目標(売上、輸送量など)への達成度合
・定性評価:個人毎の等級定義に合わせて定性評価を行います
目標はチームで話合い設定をしますので、無理なノルマが発生しません。
■当社について:
創業150年以上を数える総合物流企業、「上野グループ」の陸上輸送を担う会社!全国27拠点の事業所にて、ライフラインを支える貨物の物流を通して社会に貢献しています。石油製品の配送に限らず多方面への事業拡大を目指しており、営業のみならず様々な分野で戦力として活躍できる環境です�
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成