具体的な業務内容
【東京本社】カスタマーサポート(VOC分析等も担当)在宅可・フルフレックス/総合通信販売「ディノス」
【中途定着率95%/フジ・メディア・ホールディングスグループ/残業月15時間以内/リモート可/フルフレックス福利厚生充実で働きやすい環境】
総合通販「dinos」のお客さまと重要な接点となるコールセンター/コンタクトセンターでの業務です。カスタマーサポート分野において、日々集まるお客様の声の分析、チャットボット管理、FAQ作成、音声認識などのツールを活用し、業務効率化を推進。顧客満足の向上を目指すとともに、メール問い合わせ対応チーム(オペレーター30名)の現場運営にも携わります。
■具体的な業務内容:
・VOC(Voice of Customer)の分析、課題の特定、改善提案
・応対品質向上のための施策立案・実施
・チャットボットの運営管理
・有人チャットの運営管理
・メール問い合わせ対応チームの運営管理
・メール問い合わせ業務の効率化
・電話の自動応答システムの構築・運営
・AI導入を含む新しいテクノロジーの導入、企画、検討
・オペレーター向けFAQの作成
・関連部署への対応依頼・照会
※一部受電業務が発生します(テレビショッピング盛況時のみ注文受付応援)
■ポジションの魅力
当社のDX(デジタルトランスフォーメーション)は現在も発展途上にあります。 そのため、売上向上・顧客満足度の向上・コスト削減といったテーマに対して、ご自身のアイデアで大きな成果を生み出せる環境です。自らの提案で変革を促し、やりがいを実感できる仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成