具体的な業務内容
【東京/資材管理部】事務職◇/年休123日/正社員/創業60年の安定企業◎
【残業ほぼなし◎/土日祝休み◎/私服勤務◎/定着率90%以上◎/仕事もプライベートも大切にできる環境◎/環境関連の事業を通じて地球環境保全に貢献◎】
■職務内容:販売管理システムへの、受注情報の入力業務がメインとなります。
■職務詳細:
・対象商品が在庫商品の場合、
在庫有無を確認し、
各倉庫への出荷依頼、出荷送り状の作成
・発注が必要な場合
発注書(注文書)を作成し仕入先へ発注
※必要により商品の価格を問い合わせをする
「見積依頼書」の作成。
・他に在庫の確認、納期の確認・連絡や、
在庫管理など。
■シッカリ教えます!
経験のある方でも弊社の管理システムに慣れるまで丁寧に教えます。
■職場環境:安定した環境でじっくりと長く働ける環境です◎残業はぼとんどございません。新人の方は100%近くなく、上司の方でも月に1時間もない状態です。完全私服勤務となります。
■当社について:
・「きれいな空気」「きれいな水」「豊かな環境」を提供している会社です。SDGs(環境関連)の事業に参加しませんか。
・映光産業は今年で創業60年。SDGsに取り組む企業として、地球環境保全が世界共通の重要課題と認識し、社会の責任ある一員として「地球環境との調和」を優先課題の一つとして掲げ、クリーンテクノロジーの事業を通じ、弊社の全社員が環境の保全活動と資源の有効活用に努め、その継続的改善を推進しています。
・取引先は:半導体、電子、精密、食品、医薬、病院、学校、商業施設などなど。様々な分野の施設や工場や官公庁とも取引があります。長年のノウハウや知識に基づく、信頼があるからこそのお取引です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成