具体的な業務内容
週3在宅/残業15h★カスタマーサクセス/未経験からIT業界に!自社プロダクト導入支援・サポート
【IT業界に挑戦したい方歓迎★残業15h/高性能AIチャットボットなどのプロダクト開発企業/東証上場「テクミラホールディングス」グループ/土日祝休み/週3在宅】
■業務内容:
生成AIを活用したAIアシスタントサービス 「OfficeBot」のカスタマーサクセスをご担当いただきます。
企業DXにおいて、業務効率の向上、ナレッジ共有による属人化の解消など、多岐にわたる課題解決を支援できる自社プロダクトであり、ご入社後はまずは先輩社員のフォローを受けつつ、サポート業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
<顧客オンボーディングサービス企画・立案>
・新規法人顧客に対するサービス導入支援
・サービス利用開始に必要なトレーニングの開発、提供
<顧客サポート>
・問題解決のための技術サポートとトラブルシューティング
<利用促進>
・顧客の利用状況をモニタリングし、利用促進のための提案
・顧客満足度向上のためのフィードバック収集と分析/事例の収集と共有
<リレーションシップマネジメント>
・顧客との長期的な信頼関係の構築
・契約更新やアップセルのための提案
■組織構成:
30代を中心とした10名規模の組織BXサービス部に配属となり、その中でもCSメンバーは3名在籍しております。
■育成環境:
個別学習支援、独自のPM育成プログラム、勉強会の実施など会社が指定した資格を取得した際に報奨金支給とスキルアップ支援も積極的に実施しております。
■会社の特徴:
(1)一気通貫のスピード感
企画/UXデザインやコンテンツ制作、サイト・アプリ・システム・クラウドから運用・PRまでワンストップを強みとしたトータルソリューションを展開。札幌の開発拠点で企画・開発・運用まで行うため、受託開発・自社サービスともに幅広く、社員の志向性に合わせてチャレンジできる環境です。
(2)サービスの提供幅
チャットボット、スマートアドレス帳、キャッシュレス決済サービス基盤等Fintechなどアプリ開発やクラウド構築などの企業のDX化を支援するだけでなく、コンテンツ/キッズ向け知育アプリやデジタル教材コンテンツプロデュース等のEdTech、医療・介護業界向けDXプラットフォームなど幅広く展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成