具体的な業務内容
【恵比寿】「バズ」を生み出すSNS運用◇自社ブランド『SILK THE RICH』裁量◎土日祝休
【朝倉未来氏がCOOとして参画/世界6ヶ国で展開、今後さらなるグローバル展開を予定/急成長フェーズのヘアケアブランド】
■業務概要:
急成長中のヘアケアブランドの拡販!Instagram、X、TikTokなどのSNS運用をお任せします。商品の認知を産むきっかけの「バズ」を生み出すための手法を自身で考え、推進頂くポジションです。
■業務詳細:
・Instagram、X、TikTokを中心としたSNS運用
・商品のブランディング、PR
■THE RICH製品サイト:
https://silktherich.com/lp
■本ポジションの魅力:
◇実績を刻む急成長プロダクトに携われるチャンス
ドン・キホーテでヘアケア部門が4ヶ月連続1位を獲得!30年ぶりの快挙。
さらに、有名インフルエンサー兼格闘家の朝倉未来氏からの3000万円調達など、輝かしい実績を積み上げたプロダクトに、あなたも参加できます。
創業以来、拡大を続ける大人気ブランドを国内外に広げるマーケティング活動に携われる貴重な機会です。
◇CMO直下でマーケスキルの基礎を学ベる
数百社のデジタルマーケティング成功を支えた実績を誇る田村CMO直下でマーケスキルを学べます。実際に経験を積みながらいつでも壁打ちできる環境が整っております。
■THE RICHとは:
世界中の人々に感動と輝きを届けることを使命とし、シルクの持つ力を最大限に活かしたヘアケアブランド「SILK THE RICH」を展開しています。
◇ドン・キホーテでヘアケア部門4ヶ月連続1位獲得!
◇朝倉未来氏からの3,000万円の投資を獲得!
◇世界6ヶ国で展開、今後さらなるグローバル展開を予定!
代表の三浦は、今後7〜8年以内に世界150の国と地域へ商品を展開するビジョンを語っています。
アメリカ企業との協力を進めながら「SILK THE RICHシャンプー&トリートメント」を世界規模で展開していく方針です。
また、現在はシャンプー&トリートメントのみの販売ですが、将来的にはシルクを活用した様々な製品の開発にも取り組む計画です。特に、プラスチックの代替素材としてシルクを活用することで、環境問題の解決に貢献することを目指しています。
今回は組織体制強化のため、新しいメンバーを募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例