具体的な業務内容
【コールセンターのオペレーター業務】◎契約内容の最終確認業務◎月の残業10時間以下
【未経験でも安心の充実した研修体制/産休育休復職率96%/明確なインセンティブ制度あり/残業時間20時間以内】
営業職が獲得した携帯電話やインターネット回線などの契約内容について、
お客様にお電話で以下の確認・ご案内を行うお仕事です。
■業務詳細
・契約内容に相違がないかのご確認
・お申込みの最終意思の確認
・今後の流れやご案内事項のご説明
1日に対応する件数は日によって異なりますが、おおよそ10〜15件ほどです。サポート体制:対応方法や流れはマニュアルが完備されており、読みながら対応が可能です。ご不明点や難しい内容があった場合も、近くに管理者(SV)が常駐しており、代わって対応したり、すぐにフォローできる環境が整っています。
■組織構成
リーダー1名※20代
※今後10名ほどの組織拡大を目指し現在採用中となります。
■研修体制
リーダーと二人三脚にて研修並びにOJTを行います。
未経験の方でも安心して取り組めるバックアップ体制がございます。
■働き方、やりがい
完全週休2日制となります。土日は基本稼働となりますので、平日に2日間お休みを取っていただきます。
11時00分〜20時00分の就業時間で、原則20時00分に退社となります。
※時期によっては、土日祝休の場合もございます。詳細は選考内でお話をいたします。
■職場の魅力
・お客様から直接「ありがとう」の言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
・営業スタッフと連携し、契約補助の大切な役割を担います。
・丁寧な電話対応を重ねることで、コミュニケーション力・信頼構築力が身につきます。
■将来のキャリアパス
オペレーターのスペシャリストとして活躍いただきますが、人によって半年〜1年程度でSV等の運営管理等へキャリアアップすることができます
希望と適性によっては、営業職へや事務職へのキャリアチェンジの機会もあります
■会社の概要
当社は2021年7月に設立されたTTCグループの一員で、現在37名の社員が在籍しており、今後2025年までに65名体制を目指して拡大中です。
平均年齢は29.2歳と若い組織で、活気があるのが特徴です。ミッションは「より快適な暮らしへの実現に向けて私たちは「今」と「未来」を繋ぐ架け橋になる企業」を掲げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成