具体的な業務内容
【デジタルプロモーションプロデューサー/幹部候補】戦略のプランニングから◆東証グロース上場グループ
〜東証グロース上場グループ会社で基盤安定/手当充実/コミュニケーション活発な環境◎〜
■ポジションの魅力
・独立系のプロモーション企業のため、プロデューサーとして様々な得意先や協力会社とお仕事ができます。
・チームを組み、チームとして1つの案件に取り組んでいきます。それを成し遂げた際、喜びや達成感を感じることができます!
【得られる経験】
デジタル/リアル問わずに幅広いプロモーションの打ち手を提案/実行できるプロデュース&プランニングのスキルが身につきます。
■業務内容:
デジタルプロモーションプロデューサー兼チームリーダーとして、下記の業務に携わっていただきます。
・クライアントへのニーズヒアリング
・プロモーション戦略のプランニング/設計/立案
(KPI設定/ターゲット提案/コンセプト設計/訴求文脈提案)
・プロモーション施策のプランニング&プロデュース
・各アクティビティの効果測定
【入社後は下記からスタートしていただきます♪】
・プロデューサーとして部署内のメンバーと共に案件を推進(提案/実行)
・経験を経ていきつつ、メイン担当としてクライアントへのフロント業務を含めて案件推進をしていただきます。
■当社について:
当社は、2023年5月1日より株式会社フロンティアインターナショナルのデジタルプロモーション本部が独立し、新会社として設立されました。
◎豊富な体験実装経験
フロンティアインターナショナルは、日本・海外で年間約2,500件を超える多くのプロジェクトを実施し、体験設計/実装のノウハウを蓄積してきました。こうしたノウハウをデジタル領域にも拡張することで、オンライン・オフライン両方で質の高い体験をつくり出します。また、それぞれで得た顧客データを結びつけることで、真に最適化されたフルファネルの統合体験ソリューションを実現します。
◎高いプロジェクトマネジメント能力
様々なプロジェクトを企画から納品までプロデュースしてきた経験による、伴走型の制作管理力/プロジェクトマネジメント力が強みです。
企業と生活者両方の視点から最適な施策を設計し、それを実行するまでの仕様設計/リスク管理が可能な、プロジェクトマネジメント能力の高いメンバーが集まっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成