具体的な業務内容
【大阪│リモート可│土日祝休み】契約事務スタッフ│年休120日│育休産休取得者多数で働き方◎
【仕事内容】
賃貸マンションにおける契約関係を中心に業務をお任せします。情報サイトの更新や部屋止め、仲介会社様からの
問い合わせ対応や各種契約書類の作成、退去時の受付や手続き等、契約に関する事務業務が中心となります。
管理職としてのご経験をお持ちの方はマネージャー候補として
チームをまとめるマネージャーの下に就いていただき担当では処理しきれない問い合わせや事務処理に関して、
これまでのご経験や知識を活かして対応していただきメンバーのベンチマークとなっていただくことを期待しています。
【具体的な業務】
・入居者、仲介会社様からのの電話対応
・各種書類作成(申込書、賃貸借契約書、付帯契約書など)と保管
・各種書類と鍵の発送、もしくは受け渡し
・追加契約の対応、名義変更の対応
・リアプロ、レインズ等の情報サイト更新
・チームマネジメント/課員のタスク管理(マネージャー候補)
【配属情報】
タスクマネジメント課
責任者 50代男性1名 メンバー8名(男性0名 女性8名)
変更の範囲:無
チーム/組織構成