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    【大阪│土日休み】意匠設計・空間デザイン(リフォーム、リノベーションの設計業務)/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪│土日休み】意匠設計・空間デザイン(リフォーム、リノベーションの設計業務)/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/23
    • 掲載終了予定日:2025/09/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪│土日休み】意匠設計・空間デザイン(リフォーム、リノベーションの設計業務)/年休120日

    コンストラクション部門にて賃貸マンションにおける専有部のリフォーム・リノベーション工事や
    共用部リノベーション(エントランス等)に関する空間デザイン、内装設計業務をお任せします。
    近年、コンバージョン案件も増加しておりオフィス→ホテルや住宅→ホテル、駐車場→飲食店など
    幅広い設計業務にも携わっていただける環境です。

    【具体的には】
    ■自社管理物件におけるリフォーム、リノベーションの企画・提案
     (保有アセットはレジデンスを中心に、一部オフィスビル・商業施設あり)
    ■バリューアップ工事検討物件の現地調査
    ■専用ソフトを使用した図面作成、提案書作成
    (CAD:JW-CAD VectorWorks 3Dデザイン:マイホームデザイナー、SketchUp、提案書作成:Photoshop、illustrator)
    ■リフォーム、リノベーション工事の受発注業務
    ■発注後の設計管理業務
    ■外部顧客からの実需向け工事の受注業務

    <工事案件>
    ■賃貸マンションにおける専有部のリフォーム、リノベーション
     (20平方メートル〜80平方メートル 工事金額:150万円〜1000万円 工期:2ヵ月〜3ヵ月)
    ■賃貸マンション、オフィスビルにおける共用部のリノベーション
     (50平方メートル〜100平方メートル 工事金額:200万円〜2000万円 工期:1ヵ月〜3ヵ月)
    ■事業用ビルにおけるフルリノベーション
     (50平方メートル〜100平方メートル 工事金額:500万円〜2000万円 工期:2ヵ月〜4ヵ月)

    【配属先】
    アーキデザイン課(40代女性2名 30代男性1名 20代女性1名 20代男性1名)

    【採用背景/新規立ち上げポジション】
    弊社が目指していく不動産管理はオーナー様からお預かりしている不動産価値をいかに高め続けられるかが他社との差別化ポイントだと確信しております。
    だからこそ、よりタイムリーに工事提案やリノベーション提案を実現することで空室期間を最小限に
    オーナー様満足度の向上を図っていきます。現在までは外注していたデザイン/設計業務を内製化することで
    リフォーム・リノベーション工事における品質向上を目指しております

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      ・賃貸マンションや戸建て注文住宅における意匠設計のご経験(2年以上)
      ・リフォーム・リノベーションにおける内装設計、インテリアデザインのご経験(2年以上)
      ■必須資格:下記いずれか
      ・一級建築士もしくは二級建築士の資格をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      ・インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方
      ・オフィスビルや商業施設の内装設計経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階
      勤務地最寄駅:御堂筋線/心斎橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可
      想定就業時間:6時間

      <その他就業時間補足>
      残業:働き方改革を行っており、20時30分には全員帰宅するようにしています。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):254,500円〜406,500円
      固定残業手当/月:80,500円〜128,500円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      335,000円〜535,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ■昇給・昇格、賞与
      昇給:年2回(6月、12月)
      昇格:年1回(6月or12月)
      賞与:年2回(6月、12月)
      決算賞与:業績により支給(3月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで実費支給
      住宅手当:自社物件に入居の場合、家賃を最大70%補助
      寮社宅:自社物件に入居の場合、家賃を最大70%補助
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:中退共退職職制度(勤続3年以上)

      <定年>
      66歳
      70歳までの再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・階層別研修制度
      ・資格取得支援制度:建築系、不動産系、会計系など45種類以上
      ・書籍購入制度

      <その他補足>
      ■社員研修制度
      ■健康診断
      ■人間ドック全額会社負担
      ■資格取得支援制度/資格手当
      ■半休制度(午前休/午後休)
      ■時間単位有給制度
      ■ノー残業デー
      ■昼食補助(250円で食事可)
      ■ソフトドリンク無料
      ■割引自動販売機あり
      ■産休・育休制度、育児短時間勤務制度
      ■コワーキングスペース完備
      ■全社員デュアルモニター設置
      ■社用携帯貸与、社用車貸与
      ■クールビズ導入
      ■中退共退職金制度(勤続3年以上)
      ■慶弔見舞金制度
      ■再雇用制度(70歳まで)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中は、健康手当の支給はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社フェニックス管理
      設立 2013年03月
      事業内容
      ■当社およびグループ企業概要
      Gr内に複数社の関連企業を有する不動産企業Gr「フェニックスGr」の中核会社である当社。
      管理物件はほぼ大阪市内の好立地物件であり、総数約300棟(約13500室)。その内5割はグループ会社にて所有しています。
      上記のような安定した物件基盤をもとに、主として賃貸マンションの維持・管理を手がけています。
      グループ内各社においては、不動産の所有・売買等、不動産に関わる総合サービスを展開する他、航空機リース・太陽光発電など、多彩な事業を行っています。直近では管理開拓専門のチームを発足し、他オーナーや法人に対して管理受託の営業を開始しました。更なる顧客基盤・協力会社の開拓・強化を行い、規模拡大中です。

      ■事業の特徴
      大阪を中心とした不動産管理業による安定したストック収入がある為、経営基盤は非常に安定しております。
      さらに、フェニックス管理の特徴でもあるバリューアップ提案による工事の受注により
      工事売上も順調に増加。ストック収入と工事による収入が加わることで売上は着実に増加しております。
      そして、一般オーナー様だけでなく投資家様からの管理受託も増加したことで、投資家目線での不動産運用を
      実現することができております。今後も成長を止めることなく、関西で最も信頼されるプロパティマネジメント会社を目指して組織拡大、売り上げ拡大を実現します。
      資本金 99百万円
      売上高 【売上高】4,210百万円 【経常利益】394百万円
      従業員数 97名
      本社所在地 〒5410059
      大阪府大阪市中央区博労町3-5-1
      URL http://www.fhx.jp/
    • 応募方法