具体的な業務内容
【電通本社/在宅週2】人材ソリューションマネージャー※売場の人材派遣・管理◆フレックス/所定労働7h
【人材派遣業経験歓迎/所定労働7h/電通グループ/小売り領域の売り場・マーケティング課題を解決/キャリアパス◎/育休産休制度/退職金制度有/在宅/購買やサービス利用の場に特化した専門集団】
■業務概要:
様々な流通などの売り場に人材を派遣し、クライアントへの提案から人材の募集、現場の管理・運営など幅広く担っていただきます。派遣スタッフの管理やクライアント対応を通じて、売り場の円滑な運営をサポートし、売上向上やサービス品質の維持・向上にも貢献できるポジションです。
■詳細:
(1)クライアントへのソリューション企画・提案
・クライアント相談などがあった際に内容を把握。
・課題に沿ったソリューションの企画または提案
(2)獲得したプロジェクトの管理・推進
・プロジェクト全体のマネジメントをしていただきます。
・クライアントと協力会社の間に入り、適宜双方へ最適なディレクション・ソリューション提案を実施。
※主たる業務は顧客折衝となりますが、一部フィールドスタッフ管理業務も実施
※お客様先:流通業界の顧客が殆ど
※規模:10店舗程度〜全国6,000店舗程度(内、2〜3案件を並行して担当)
■キャリアパス:
グループ会社や顧客の紹介からニーズのある顧客への営業をお任せ致します。当社は企画制作(コマーシャルやパッケージの制作)やアナリスト(購買データより次回アクションの提案等)の上流工程も一貫して自社で行っており、違う部署へのキャリアパスも用意していますので、MD業務やフィールドスタッフ管理だけでなく更なる経験を付けることが可能です。
■魅力:
・大手メーカーや小売業者と直接規模の大きい取引を行う機会あり
・店頭でのマネジメント業務もありますが、フレックス、リモート、年間休日122日、所定労働7時間、育休産休制度等 働く環境が充実
■当社:
当社は広告業界のリーディングカンパニー電通グループの中でもプロモーション領域に特化した電通テック社の子会社です。グループの顧客リソースを活用しながら、「店頭マーケティングの専門家集団」として各種メーカーや流通系企業とお取引をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成