具体的な業務内容
【渋谷駅/売買経験者歓迎です!】営業事務〜働き方◎住宅補助/年間休日125日/リモート
〜創業16年、売上200億を達成/地域を巻き込んだ空き家再生提案が可能/ワークライフバランス型/充実した福利厚生/土日祝休み/年休125日/社会貢献性の高い事業運営〜
\魅力ポイント/
・売買経験を生かして事務職にキャリアチェンジ!アシスタントでも裁量あります!
・自分がやりたいことを実現できる社風です!年齢や役職に関係なく新しいことにチャレンジする姿勢を奨励しています。
・オープンな社風×フリーアドレス制=あなたらしい働き方が可能
東京本社にて営業担当者のサポート業務(事務処理や書類作成補助)を行っていただきます。営業サポートのみではなく、ゆくゆくは他部署とも協力 しながら、効率化のために改善業務にも携わっていただきます。今まで営業として働いていたがサポート側に回りたいという方、バックオフィスとして成長したい方、ぜひご応募ください。
■魅力:
営業サポート全般に対する対応力、調整力、業務改善意識が求められ、バックオフィスとして成長できる環境です。様々な部署、職種とコミュニケーションをとり、円滑に業務遂行をしていただきます。会社の成長に合わせ、自分自身成長していける環境です!向上心高く会社を支えてくださる方をお待ちしております!
■キャリアアップ:
年齢・性別・勤続年数にかかわらず、成果や能力次第でポジションを上げていくことができます。実際に、20代でマネージャーとしてチーム長を担ったり、30代で部長となり活躍している社員もいます。
■社風:
チーム・部署・会社全体で相互にフォローしながら、仲間とともに仕事を進めていきます。会社の成長は社員の成長あってこそという考えを大切にしており、やりたいことにどんどんチャレンジできる環境です。
■働きやすい環境:
仕事と生活の充実のため、有休取得や時差出勤制度、リモートワークを活用した柔軟な働き方ができます。フリーアドレス制のオフィスでは、毎日自由に座席を選択することができ、部署や役職を越えた交流の活性化と新しいアイデアの創出に繋がっています。
チーム/組織構成