具体的な業務内容
【週3在宅可能】リーダー候補・カスタマーサクセス◆残業月12H程/土日祝休/フレックス制
《週3在宅可能/フレックス・時差出勤有/残業12H程/ユーザー登録数140万人超/日本最大級のモニターポータルサイト》
■当社について:
当社はお客様や従業員の声を独自の特許技術で分析することにより、店舗運営、商品開発、営業活動、従業員エンゲージメント等の向上を支援する様々なWebサービスを提供しています。また、体験型情報サイト「ファンくる」の運営や、インターネットリサーチなどのマーケティング支援も行っております。
■ポジション概要:
「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援する部署への配属です。当ポジションはリーダー候補として、2〜3名程のマネジメント業務、及び案件・タスク管理などもお任せいたします。
■業務内容:
<マネジメント業務>
・チームメンバーのマネジメント業務(2〜3名を担当):
∟メンバー及びチームの案件管理
∟育成・業務フォロー
<カスタマーサクセス業務>
・サービス新規導入顧客のオンボーディング
・課題解決のため定期提案
・既存顧客の定期フォロー
■期待する役割:
配属チームのメンバー2〜3名に対して、リーダーポジションとして業務フォローやマネジメントをお任せいたします。リーダーの上にマネージャーが在籍しておりますので、部署全体の運営はマネージャーが実施しております。
当ポジションにおきましても、将来的にはマネージャークラスへのキャリアアップも可能です。
■組織構成:
全体で12名の組織となります。
本部長1名/リーダー候補2名/メンバー9名(20代〜40代)
※参考(本部長・浅野様):https://note.com/fancrew/n/n4e845b9338e5
■働き方:
残業月12H程/週3在宅可能/フレックス/時差出勤有/年間休日120日/完全週休二日制とはたらきやすい環境です。子育て中の社員も多数活躍しております。
■当社について:
当社は「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開しています。生活者の声を収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースと組み合わせて、お客様の感情を定量化します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成