具体的な業務内容
【代々木/稼ぎたい方へ】オフィス内装のご提案◇第二新卒・未経験歓迎◇リモート可/インセンティブ制度◎
【業界未経験歓迎/第二新卒歓迎/オフィスのデザインから施工計画立案、施工業者の手配まで一連をお任せ/お客様からのご紹介など反響営業メイン/リモート可/副業OK/稼ぎたい/起業を目指す方へ◎】
当社の営業職として、ベンチャー・スタートアップ企業を中心にオフィス移転を検討されているお客様へ移転計画の打ち合わせから、デザイン立案、施工まで一連の業務をお任せいたします。
■業務内容:
【入社後】
入社後は社長の案件に同行しながら業務を覚えて頂きます。慣れてきたら徐々に業務をお任せし、対応できる範囲で業務を遂行いたします。
採用される方によって異なりますが、数カ月〜半年程度のOJTを重ね、お客様の対応を徐々にお任せいたします。
【入社約半年後の業務】
基本的には既存のお客様のご紹介や、仲介業者から情報収集を行い、新規のお客様にアプローチいただきます。
移転スケジュールやデザインなどをもとに、協力会社(デザイン会社や施工会社)と連携を図りながら、オフィス移転のサポートを行います。
予算などを鑑み当社からデザインの提案を行う場合もありますので、お客様のパートナーとして業務を行います。
■ポジション特徴:
◎実績:広さ1000坪以下の実績多数(コンペ勝率は20勝1敗)。顧客から選ばれるサービスを提供し続けています。
◎営業手法:オフィス移転時の不動産仲介業者や知人からの紹介やHP経由等、様々なル ートからの案件獲得がございます。
キャパオーバーによりお断りするケースもあり、組織増強による拡大も目指しています。
■組織体制:
社長直下のポジションで、業務を学んでいただけます。
■魅力:
・ワンストップでオフィス移転のサポート行っております...
当社では工事区分における交渉からオフィスデザインの提案、内装施工業者への手配までワンストップで行っております。
当社が主体となって一連の業務を担うことで、圧倒的なコストパフォーマンスやスピーディーな対応を実現しており、お客様のリピート率も非常に高いです。
・業界未経験歓迎...
当社では少数精鋭で業務を行っているため、社長直下で業務を行うことができます。
オフィスコンサルティングのノウハウを吸収できる環境であり、経験がない方でも様々なスキルを身に付けることができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成