具体的な業務内容
【在宅可】クリエイティブディレクター◆Amazonでの大手企業商品のPR/創業から300%成長
〜Amazonでの売り上げ最大化のためにクリエイティブ領域からアプローチ!/昨対比売上200%超の成長企業/大手企業の商品PRに携われる!〜
■業務内容
Amazon内での売上を拡大していくために、企業や商品を魅力的に見せるクリエイティブ領域のお仕事をお任せします。
【具体的には】
企業や商品が持つ特徴や魅力を把握しつつ、消費者の目にとまる為にはどうすべきか?市場調査の結果や競合の情報、またユーザーレビューなどを分析し、より最適なクリエイティブの表現や構成を考えて、アウトプットまで行っていただきます。
▼業務内容
・クライアントの自社商品、競合商品、消費者の嗜好等の分析業務
・現状のクリエイティブで改善すべき点等の検討業務
・クリエイティブ視点での提案資料の作成
・クリエイティブの実制作
■本ポジションのやりがい
・クリエイティブに関係する、改善提案からアウトプットまでのすべてを担当できる。
・大手企業の商品PRに携わることができる。
・様々な業界の商品PRに携わることができる。
・アウトプットしたクリエイティブの効果を数字で見ることができる。
・PDCAサイクルを速いスピードで回し、経験を積むことができる。
■就業環境
コアタイム無しのフレックス制・リモート制度を活用し、業務の状況に合わせた柔軟な働き方が可能です。
■当社について
本ポジションである〈コンサルティング事業〉以外にも、ご支援する企業様の各事業ステージに応じて、価格・売上最大化支援に向けたサービスをご提供しており、創業から300%の成長率です。
中でも、Amazonコンサルの知見をシステム化した分析ツール「UbunBASE」は導入社数700社を突破し、中小企業を中心にご支援の幅を広げています。
また、当社はAmazon内で展開する優良ブランドをばいしゅうまたは共同運営や出資を行うアライアンス事業に日本で初めて参入しており、グローバルで30兆円をこえる市場規模となっております。
チーム/組織構成