具体的な業務内容
【東京】総務(問い合わせ対応・資料作成等)◆正社員/年収480万〜/土日祝休み◆病院経営支援事業
【幅広い事務作業やExcel入力を得意としている方歓迎!/残業20〜30時間程/教育体制◎/決算賞与有/転勤なし】
データを活用しながら、病院の経営支援やコンサルティングを行っている同社にて、総務業務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
・Excelでのデータ集計作業・資料作成
・メールでの問い合わせによる一次対応
・代表電話
・秘書業務(会食の調整・セッティング等)
・オフィス設備管理
・郵送・FAX管理
・顧客情報登録
・名刺発注
・各種届出
■配属組織:
入社後は管理部総務チーム(契約社員1名/派遣社員1名在籍)に所属となります。
入社後はOJTにて先輩社員に指導をいただきながら、業務に慣れて頂きます。
■就業環境:
平均残業は20~30時間(閑散あり)、土日祝休み、育休制度も整っておりと腰を据えて長期就業しやすい就業環境です。
また、服装自由で無料ドリンクも完備しておりますので、自由度高く働くことが可能です。
■当社サービス(病院ダッシュボードχ)について:
病院経営の専門コンサルティング会社が開発した病院改善のポイントが瞬時に分かる、多機能型経営分析ツールです。800病院以上のベンチマークデータに基づいた、精度の高い分析データと実行支援型のコンサルティング手法によって多様な課題を抱える医療機関の経営を立て直してきました。
■当社について:
当社は医療ビッグデータを活用し、医療機関やヘルスケア企業の経営支援を行っている企業です。医療現場を知るコンサルタントが開発した分析システムを用いて、医療機関の経営課題を解決し、医療と経営の「質」を向上させることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成