具体的な業務内容
【埼玉】建築施工管理◎在来工法注文住宅◎10数年で売上40億円超と成長◎社長は元大工
■職務内容:
・主に木造の注文住宅の施工管理に従事頂きます。
■業務詳細:
・現場管理:工事現場の監督として、工程が計画通りに進んでいるか、品質が確保されているかを確認します。
・安全管理:作業員の安全を確保するための対策を講じ、安全基準に従った作業が行われるよう監督します。
・品質管理:使用する材料や施工の品質を確認し、設計図や仕様書に基づいた仕上がりを保証します。※営業担当、設計担当、お客様、協力会社等と連携しながら業務を行って頂きます。
・コスト管理:工事費用の管理:予算内で工事が進行するよう、コストの監視と調整を行います。追加工事や変更が発生した場合の予算調整も行います。
・工程管理:工事の進捗状況を常に把握し、計画通りのスケジュールで工事が進むよう調整します。遅延が発生した場合の対応策を考え、工期内に完成できるよう努めます。
■同社の魅力について:
・2011年に設立されわずか10数年で売上40億円を超える成長を果たしています。一方、社員には無理をさせず働いて頂く方針の会社で、残業はほぼありません。今後も売り上げの拡大と社員の増加を検討しており、今回ご入社頂く方には、そうした事業拡大を支える役割を担って頂きたいと考えています。
・髙波建設社は、元々大工の社長が立ち上げた会社で、木造の注文住宅の事業から事業を開始しています。現在はアパートの建設や不動産領域にも事業を拡大させています。
・一気通貫の直施工でコストを大幅に削減。設計から施工、引き渡しまで全て自社で行います。直施工により中間マージンを省き、理想の家をより手の届く価格で実現いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成