具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】品質保証◆自社製品/クラウド型IP電話システムINNOVERA PBX/グロース上場
<IP電話事業で急成長中/製品の品質保証業務を主に担当/月平均残業10時間以下/2023年6月東証グロース上場>
■業務内容:
自社製品であるクラウド型IP電話システムINNOVERA PBXを始めとした製品のシステム品質保証等をご担当いただきます。
※IP電話関連業務ののご経験がなくても問題ありません。
■具体的には:
以下のような各種製品のテスト、品質保証をお任せします。
・クラウド型IP電話システム「INNOVERA PBX」
・クラウド型テレワークシステム「INNOVERA Outbound」他
■当社の魅力:
【徹底した効率化とビジネスモデルで競合優位性高】
当社のIP-PBXシステムパッケージは「誰でも、手軽に」管理・運用できることをメリットとして様々な大手法人・団体に導入されています。競合優位の理由として、当社は元々営業会社であったことから、テレアポに関して課題を解決するシステムを自社で考案・開発したこと、徹底した効率化で導入障壁がきわめて低いことから、同様の問題を抱える企業・法人のニーズに当てはまったことにより、急成長を続けております。
チーム/組織構成