具体的な業務内容
【品川】貿易事務スタッフ ◆英語生かせる/「調達」をキーワードにコンサルやBPO等を展開/残業少
【調達改革による企業価値の向上/大手企業へコンサルティングや購買調達BPOを展開/年休125日・土日祝休】
■業務概要:
調達総合ソリューションを手掛ける当社にて、貿易事務スタッフとして以下一連の業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・海外顧客・ベンダーとの交渉、受発注業務、納期管理、打合せ
・国内外で調達した資材の貿易関連業務
・ベンダー開拓業務
・調達先から工場までの物流管理、納期管理
・調達先への価格交渉等、各種業務
・生産現場管理者との打ち合わせ
等の業務をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成