具体的な業務内容
【愛知/一宮】マーケティング戦略◆数値分析からマーケ施策まで/年休120日(土日祝)/CoCo壱番屋
〜国内外1,450店舗以上展開の「CoCo壱番屋」/東証プライム上場/国内外店舗売上高合計は1,153億/新業態・海外展開を積極的に行っています◎〜
■業務概要:
自社サービスの更なるグロースのために、toCマーケティング業務をお任せします。
Webマーケティング・広告運用による集客会員獲得や、これまでの蓄積しているデータ分析もご担当いただきます。
■業務詳細:
※ご経験・希望に応じて下記業務のいずれかをお任せいたします。
・各種調査(市場調査/ユーザーアンケート/ユーザーインタビュー等)
・データ分析や仮説検証に基づく、マーケティング戦略(新規会員獲得・既存会員のアクティベーション)の立案・設計
・包括的なマーケティング戦略立案
・オフライン/オンラインプロモーション施策立案及び実施
・ファンマーケティング戦略立案
・インフルエンサーマーケティング施策立案及び実施
・ブランドマーケティング戦略立案及び実施
・担当部署(事業部)との効果改善ミーティング 等
■配属組織について:
現在、7名(課長 男性1名/一般社員 男性3名/女性 1名/パート 女性1名)の方が活躍しております。
※平均年齢:39.05歳
■当社について:
当社は愛知県一宮市に本社を置く飲食チェーン企業(東証プライム・名証プレミア上場)です。
1978年に名古屋市郊外に1号店をオープンさせ、1981年にはブルームシステム(社員のれん分け制度)を発足しました。
1994年5月に全国47都道府県へ出店達成。2004年12月に1,000店舗達成。
2024年2月末時点の店舗数は、国内1,245店舗、海外12の国と地域に212店舗を展開しています。
全国に9営業所、3工場を構え、国内外の店舗売上高合計は920億円(直営・FC含)となっており、グローバル展開も積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例