具体的な業務内容
【社内ヘルプデスク/リーダー】賞与2回/年休124日/残業月10h/無借金経営の独立系SIer
【スタンダード市場上場】独立系SIer。無借金経営の安定した財務基盤。
ヘルプデスクのチームリーダーをお任せします。1〜5名程度のチームで目標達成のために働いているチームメンバーをマネジメントやサポートしていただきます!
■ヘルプデスクのチームリーダーをお任せします。1〜5名程度のチームで目標達成のために働いているチームメンバーをマネジメントやサポートしていただきます。
≪具体的な業務≫
■ソフトウェアに関する問い合わせ対応メンバーのサポート
■サポート方法のレクチャー
■ユーザー情報の管理
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境