具体的な業務内容
【名古屋/転勤なし】本社総務※リーダー候補◆120休日◆残業20h以下◆リモート可◆老舗医療専門商社
【土日祝休みで年間休日120日/転勤なし/中部を代表する医療機器商社!】
■採用背景
当社は医療機器専門商社として中部地区では高い知名度を誇っております。
医療関連事業だけでなく、介護や予防医療にも注力しております。高齢化社会が進んでいく日本においては、ますます需要、売上は増えていくと考えています。さらなる発展のため総務ポジションの採用を行っています。
■業務内容:
総務業務全般に携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・固定資産、備品等の管理
・ファシリティ管理
・新規拠点開設に関わる業務全般
・BCP(事業継続計画)に関わる業務
・契約書等、各種文書の管理
・慶弔対応
・安全衛生管理
・社内行事等の対応
・各種届出、公官庁対応 等
■組織体制:
総務部には部長含めて14名が在籍しています。配属先の総務企画グループにはグループ長と担当者の2名で構成されいます。他の総務グループには中途入社メンバーも在籍しており、風通しが良い職場環境です。
■ミッション
当社は中部地方を中心に50以上の拠点があります。各拠点にある資産・什器・文書・契約書等の一元管理、BCP対策などを本社総務部が整備を進めています。今後さらに社員が働きやすい環境を整えるための新たな施策を検討していくメンバーを募集しております。
■当社の魅力:
・働きやすさ〇
残業時間10〜20時間ほど、転勤なし、年間休日120日です。業務量は自分でコントロールできるため、業務が終了していれば退社可能。無理な残業を強いられることはありません。また、会社まで鶴舞駅徒歩5分、完全週休二日制で転勤はございません。働きやすい環境を整えております。
※休日出勤もなく土日はしっかりとお休みが取れる環境です。
・安定性
少子高齢化社会の日本では当社の事業である医療、介護の需要は増えていく
ことが予想されております。
東海エリアを中心に高い知名度がある明治4年創業の医療機器の専門商社で
安定感抜群な会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成