具体的な業務内容
【大阪】バッグブランドの企画営業|野球グラブ製造技術を活かした製品力◎販路拡大を牽引
<当社バッグ事業部にて同社ブランドの販路拡大とブランド成長をお任せします>
■募集背景:
・関東エリアでの販路拡大とブランド成長を推進するため、企画営業職を募集します。この職務では、既存取引先のフォロー営業と新規取引先の開拓を担当し、展示会やPOPUPイベントの企画・運営、直営店舗の販売支援を行っていただきます。
・上記背景より、月に1週間から2週間程度東京出張が発生します。
■職務内容:
・既存取引先のフォロー営業
・新規取引先の開拓営業
・展示会の実施・運営
・関東エリアでのPOPUPイベントの企画・運営・サポート
・関東エリア直営店舗の販売支援・販促企画立案
※詳細の業務内容はこれまでの経歴、適性を鑑みて配置いたします。
■組織構成:
バッグ事業部は14名で構成されており、今回は法人向け営業職3名(マネジメント2名、メンバー1名/30〜50代)に配属予定です。皆さん中途入社で採用されている方になりますのでご安心ください。
■キャリアパス:
展示会運営やPOPUP企画、取引先への提案など、営業の枠を超えた幅広い業務に関わることができ、ブランドの成長に直接貢献することができます。少人数体制ならではの柔軟でスピーディな意思決定の中、自分の意見やアイデアを発信し、形にできる風土があります。
■事業概要:
当社は、一般雑貨・スポーツ用品・玩具などの対米、対アジア輸出を主目的とした貿易会社として設立され、その後野球グラブメーカーへ転身しました。このグラブ製造で培った製造技術や品質管理ノウハウを活かし、オリジナルバッグブランド「TRION」「TOMOE」を展開し、2019年に創業60周年を迎えました。グローブの専門性と品質において強みを持ち、多様な市場ニーズに対応できるます。特に新技術の導入や環境配慮の取り組みを通じ、業界を牽引する役割を果たすことを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成