具体的な業務内容
【中目黒/顧客折衝経験歓迎◎】ビルマネジメント◆自社物件メイン/年休126日以上/土日祝休/夜勤無
〜異業種での顧客折衝のご経験・施工管理のご経験をお持ちの方も歓迎◎/夜間の対応なし/1981年設立の不動産投資会社にてビルマネジメント経験が積める◎〜
【未経験からのチャレンジも歓迎!】
これまで異業種での顧客折衝経験がある方の応募もお待ちしております。
基本的にはテナント様からの様々なご要望に対して一次対応となり、対応方法などは先輩社員含めから学べる環境です!
施工管理やビルマネジメントのご経験をお持ちの方も大歓迎でございます。
■職務内容:以下のビルマネジメント業務をお任せします。
・入居中のテナント対応
(1次対応をして頂き協力会社へ工事依頼、立ち合いなど)
・長期修繕計画立案
・一部管理受託物件におけるオーナー対応
■保有アセット
・商業ビル(店舗、飲食店、物販)
・オフィスビル
・賃貸マンション
■1日の流れ:
朝礼(本日のタスクリストとスケジュールを共有)/朝会議(社内報告の発表と確認)に出席した後は、上記の業務を適時実行していただきます。
LINE WORKSでのスケジュール共有、Notionでタスクリストを共有し、適時、各プロジェクトに応じて打合せ・報告を行っていただきます。
■働き方:
・夜間、土日対応については外部委託のコールセンターにて対応するため、突発的な呼び出しなどは基本的に発生しません。
・完全週休2日制/土日祝休み/年休126日以上とプライベートの時間も大切にしながら働くことができます。
・固定残業時間は40時間としておりますが、残業は10-20時間程度です。
・オフピーク通勤推進のため始業・終業時刻を30分遅らせており、ラッシュを回避して通勤が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例