具体的な業務内容
【倉敷市】デザイナー※創業70年以上/業績好調/土日祝休み/転勤なし
\倉敷・岡山・福山で、大型文具専門店「うさぎや」と事務用品・OA機器・オフィス家具販売の商社を展開しています!/
■概要:
今回は、文具店「うさぎや」の店舗経営から事務用品、OA機器・コンピュータなど、オフィス全体のトータルプロデュースしている当社にて、デザイナーをお任せします。具体的には下記内容となります。
■業務内容:
・法人ユーザー向けデザイン作成
・店舗配布用チラシ作成
・法人営業用パンフレット、チラシ作成
・WEBデザイン作成
・LP、バナー作成
・店舗用POP作成
・サイネージ動画配信作業
・チラシ、HP、ECサイト用商品撮影
・YouTube編集 など
■ある1日の流れ(例)
9:00 朝礼
9:15 カスタム商品提案デザイン作成
10:00 店舗用チラシ案作成
11:00 店舗用POP作成
12:00 お昼
13:00 営業用パンフレット作成
15:00 営業用チラシ作成
17:00 商品撮影
18:30 退社
■入社後の流れについて:
基本的には、マンツーマンでの指導となりますので、不明点があればすぐに聞ける環境が整っていますので、徐々に業務に慣れていただきます。ご本人の業務習得状況を見ながらひとり立ちしていただきます。
■目標管理制度について:
社員の人間的成長を大切にする当社だからこそ、人事制度も非常に特徴的です。密室的評価からオープン評価へ、年功序列から能力評価へ、相対的評価から絶対的評価へ評価基準を見直す「目標管理制度」として、社員一人ひとりの出来るだけ正しい評価づくりに努めています。単に結果に対する評価だけでなく社員を育成していくための制度として、仕事のスキルアップを図るとともに人間性のスキルアップにも重点が置かれています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等