具体的な業務内容
【広島市】事務職◆人事労務・給与計算(約300名)◆残業10h/月以内◆基本土日祝休み◆転勤なし
【広島市内での事務ポジション!/バックオフィスから会社を支えるメンバーを募集!/ワークライフバランスを整えたい方必見!/広島市中区大手町勤務/交通費支給あり/転勤なし/厚生労働大臣表彰受賞!社員が長期的に活躍できる環境づくりを行っている企業◎】
■業務内容
会社を内部から支える総務部の一員として人事労務の業務をお任せいたします。
総務業務をメンバー4名で分担して行っております。
個人のスキルに合わせ、具体的には以下の業務を想定しております。
《業務詳細》
・給与計算(約300名)
・入退社の手続き、社会保険の手続き
・帳票の整理管理
・プレゼン資料作成
・労務関係や各種報告書の資料作成
・スケジュール管理、出張手配
・庶務事項(来客対応など)
・消耗品発注/在庫管理
・スケジュール管理/出張手配
法務局やハローワークへ書類の提出に行っていただく可能性もあり、業務での運転が発生いたします。
■入社後の流れ
まずは補助業務から始めていただき、慣れてきたら少しずつ業務をお任せいたします。
先輩社員が指導・サポートいたしますのでご安心ください。
総務部では、総務・人事・労務等役割わけはしておりますが、少人数体制となりますので、各自個人が専門的に担当するわけではなく、全員でカバーをしながら業務を進めております。
そのため、幅広く業務経験を積むことが可能です。
■組織構成
総務部では現在4名体制で業務を行っております。
20〜40代の方が活躍されております。
■同社の方向性
同社では今後、ロボット導入などIT化を積極的に検討しております。社員の負担を減らしながらも、効率を上げ、事業の拡大を目標に取り組んでおります。
■同社事業について
・クリーンサービス(清掃業務)
「品質向上の基本は人を育てること」をモットーに、社員教育で技術とマナーを学んだスタッフによって衛生的環境を創りあげます。
・メンテナンス(設備業務)
お客様の資産を守るため、より良い環境づくりを目指します。建物に応じた管理プランを提案、高い技術力で資産価値を高め、ご利用者様に末永く安全安心をお届けします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成