具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】新車の納品担当 ◆双日グループで安定就業◆年間休日125日◆残業月10h程度
■業務内容:
双日株式会社が100%出資するBMW正規ディーラーでの新車業務担当をお任せします。
■業務詳細:
セールスが新車を販売するために必要なサポートを行います。
・車両の発注業務(発注、配車、管理等)
・車両の在庫管理業務
・物流管理業務
・新車整備の段取り業務
・登録までの関連業務
・データー集計
・拠点との調整業務
・上記業務に関する電話対応(社内外の電話対応(取引先))
■補足:
自動車ディーラーでお客様がお車を購入され、無事に納車されるまではセールス・コンサルタント1名で完結するものではありません。上記の事務作業もあってお客様の手元に新車が届くようになっておりますので縁の下の力持ちポジションとなります。
■当社とは:
当社は世界でも最先端の自動車技術を開発するBMWと、そのデザイン性から多くのファンを持つMINIという2つのブランドを扱っています。2017年11月には更なるディーラービジネス発展のため、プライム市場上場の大手商社「双日」グループの傘下に入り「双日オートグループ大阪」として新しいスタートを切ることになりました。世界トップクラスの自動車メーカーと大手商社の盤石な企業基盤が融合し、安定的な経営基盤を得、社員に安定した雇用環境を提供することで、BMWは大阪の自動車マーケットで、これまでにも増して顧客サービスを実現することが可能となりました。
※当社は大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成