具体的な業務内容
【埼玉・浦和駅】人事・広報担当◆企業PR等◆裁量権◎・土日祝休・転勤無
【広報・人事業務経験者歓迎!/会社認知を広めて採用につなげることがミッション/全国で5店舗しかない三井住友海上プロ代理店最高位ランク「TGA ゴールド」認定代理店/教育体制充実】
■業務概要:
人事部立ち上げにともない、全般的な人事制度の策定、整備をおこなっています。特に今後力をいれていきたい、広報、ブランディングにおいて、まずはSNSやその他のツールを使用した戦略・企画立案、推進をお任せいたします。
■具体的には:
・広報の企画・提案
・採用アシスタント(日程調整や面接実施、内定者フォロー等)
※その他業務につきましては、ご経験をふまえ相談させていただきます。
■入社後の流れ/キャリアパス:
まずは本社研修にて会社知識・商品知識等を学びながら保険募集人資格を取得していただきます。
その後は、ご自身の経験やスキルを活かして会社認知のための広報施策を企画し、経営陣への提案・推進をしていきます。
※少数精鋭のため、裁量権大きく役員とも交渉できる環境です。
■配属支店について
人事部に配属になります。
人事部には3名(専属1名・兼務2名)が在籍しております。
ゆくゆくは人事部を牽引いただけることを期待しております。
■当求人の魅力:
【全国で5店舗しかない三井住友海上プロ代理店最高位ランク「TGA ゴールド」認定代理店】
全国多数の代理店の中から5店のみが認定されている希少な認定になっており、最高水準の業務品質、高いコンサルティング力と幅広いソリューションが当社の強みです。
【働きやすさ】
原則土日祝休・年間休日120日以上や直行直帰制度、産休育休取得実績あり・転勤なし等ワークライフバランス◎
変更の範囲:無
チーム/組織構成