具体的な業務内容
【名古屋/転勤なし】建物の管理■残業10h/土日祝休み/リモート可■発注者側へ◎施工管理経験歓迎
【土日祝休みで年間休日120日/転勤なし/中部を代表する医療機器商社!】
■採用背景:
当社は医療機器専門商社として中部地区では高い知名度を誇っております。
医療関連事業だけでなく、介護や予防医療にも注力しております。高齢化社会が進んでいく日本においては、ますます需要、売上は増えていくことが予想されているため営業所の新設や増設、また働きやすい職場環境作りのためのリニューアル計画も併せて進めております。それらの計画を進める為、建物管理ポジションの採用を行っております。
■業務内容:
社内の建物設備の設計、管理、修繕などの業務を協力会社に依頼し、その管理業務をお任せします。業者との連携が重要になりますので、しっかりコミュニケーションをとることが求められます。設計会社や建築会社などと打ち合わせをしながら、当社の意向に沿った設備管理を行っていただきます。
※直近では営業所のフリーアドレス化を進めています。その為、オフィスデスクやフローリングなどの内装工事メインの工事計画が多いです。
■配属先情報:
配属先には経験豊富な社員が3名在籍しております。複数名体制で業務に従事頂きます。既存社員のもとでOJTで業務を覚えて頂きます。
■働く環境:
平均残業:10時間/月。
実際に工事がある際は立会をして頂くため休日出勤が発生することがありますが、その分は振替休日を取得頂きます。転勤も無いため、ワークライフバランスが整えやすい環境といえます。
■当社の魅力:
・少子高齢化社会の日本では当社の事業である医療、介護の需要は増えていくことが予想されております。必要不可欠な業界です。
・鶴舞駅徒歩5分、完全週休二日制で転勤はございません。働きやすい環境を整えております。
・東海エリアを中心に高い知名度がある明治4年創業の医療機器の専門商社で安定感抜群な会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例