具体的な業務内容
【京都】仕入・物流担当
■業務内容
当社が展開する焼肉店・バル・丼店など、複数業態・複数店舗の運営を支える仕入・物流管理をお任せします。
■具体的な業務内容
・食材・備品・消耗品の仕入れ・発注管理
・サプライヤーとの交渉・選定・価格管理
・各店舗への納品スケジュール調整・配送手配
・在庫管理・棚卸・ロス削減施策の立案
・納品時の検品や品質・衛生チェック
将来的には、物流体制の改善や業務効率化の提案にも挑戦可能です。
■会社概要
当社は京都で創業し、「おいしい料理と最高のサービスで世の中を笑顔にする」を経営理念に外食事業を展開しています。創業34年、現在の店舗数は87店舗、年商60億円の企業です。2024年度には100店舗の展開を目指しており、将来的には300店舗の展開を計画しています。
■やる気グループの魅力
・成長性:
やる気グループは、創業30年で業績が安定しており、京都市内の焼肉店シェア20%を獲得しています。今後も新ブランドを続々と開発し、出店を加速しています。
・キャリアアップの機会:
店舗数の増加に伴い、企画職や管理職などのポストが増え、出世のチャンスが広がります。
・メディア露出:
当社のバル業態は多くのメディアに取り上げられており、注目を集めています。
・社員のサポート:
面倒見の良い社員が揃っており、アルバイトから正社員への登用も多く、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成