具体的な業務内容
【新潟市/未経験歓迎】銀行などの内装プロジェクトマネジメント/残業月20h/年休123日※土日祝
〜未経験から活躍中!地域を支える金融機関のオフィス作りに携われる★/幅広いスキル・知識が身につく!〜
■職務内容:
金融機関やオフィスの新築、移転、レイアウト変更時にお客様の要望を確認し、プラン提案と現場管理をするのが主な業務です。スケジュール管理、安全管理、コスト管理を行いながら、オフィス空間を作り上げていきます。
■具体的な仕事内容:
・取引のある金融機関への定期訪問(施工案の提案、店舗改装情報の収集、情報提供等)
・新店舗オープン時の内装プランの立案・提案
・新規取引先開拓
・お客様との打ち合わせ、商談
・お見積りの作成
・スケジューリング管理
・施工中の現場管理
■仕事の流れ:
・営業、デザイナー、設計、施工管理がチーム(社外スタッフも含みます)を組み、会議を行いながら物件を進めます。
・施工管理の経験がない方でも、日々の営業活動や施工案件を通じてじっくりと仕事を覚えていけます。
・営業の業務上、工事の段取り・工程コスト管理・業者との打ち合わせ等、施工手順の理解は必須となりますが、新潟支店でも施工管理未経験で入社し、2・3年で習得したスタッフもいます。
■配属先について:
新潟支店には支店長、次長の2名が在籍しています。ともにこの業界でのキャリがあり、未経験からでも安心して仕事を覚えていける環境です。
チームメンバーは社外スタッフ(受注先・外注先)も含みます。
■働き方:
・金融機関の内装工事が主な業務のため、受注・工事の進捗状況によっては土日祝に出勤していただく場合があります。
※土曜は振替休日取得、日曜は振替休日または休日出勤(法定割増料率で支給)となります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成