具体的な業務内容
【神戸/転勤無】アフターサービス担当◆残業12h/年休123・土日祝/内勤多め/施工管理経験者歓迎!
【★30代40代活躍!マンションや戸建ての施工管理経験活かす★東証プライム上場G!東京センチュリー・神戸製鋼を親会社に持つディベロッパー/年収670万〜!年休123日・土日祝/残業12h実績】
当社が分譲したマンション・戸建てのアフターサービス業務をお任せします。
■仕事内容:
・入居者や管理組合からの問い合わせ対応
・定期点検(竣工3ヶ月、1年、2年)の推進
・管理会社等との情報交換
<具体的には…>
お客様からの問い合わせやクレームを解決するのがミッション!
お電話を受けた後、状況をヒアリングし、原因分析・補修方法の検討・ゼネコンとの折衝を行います。
■特徴:
・問い合わせ数は1日10件ほど:自社物件の対応のみ、かつアフターサービス期間は2年間なので問い合わせ数は多くありません。2名で分担して対応します
・基本は内勤が多め/訪問案件一部あり:クレーム案件があれば外出が増える事も多いですが、現状は内勤メイン!補修工事の立会や完了確認も案件によってはあります
・担当エリア:関西中心/基本は車で日帰りできる距離
※出張が完全無しではないが、東京のグループ会社でどうしても対応しきれない案件があった時のみなど、かなり稀です。
\こんな方大歓迎です/
お客様対応の最前線として、当社の住宅ブランドイメージを守る重要なポジション!そのため、丁寧で誠実なコミュニケーション力、粘り強く対応する姿勢を重視しています。
■組織構成:
3名在籍(60代2名/50代1名)
将来的な体制強化を見据え、増員募集です!同じフロアには20代〜50代まで幅広いメンバーがいます◎
■働き方:
・年休123日(土日祝休み)
・残業12h実績
・賞与あり:4.5〜7.9ヶ月分(2024年度実績)
・住宅手当(上限5万円/月※年齢等、段階的な支給要件あり)
・家族手当(18歳未満の子ども扶養の場合、1万円/月)
・休日出勤あり:月1回ほど(クレーム案件などあっても月2〜3回ほど)
※必ず平日に振替休日あり
<休日出勤の例>
・マンション管理組合の会議に参加(弊社に届いた問い合わせ内容の説明など)
・日中にマンションの専有部の補修が出来ないときの対応など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例