• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ナスタの求人情報(【埼玉/行田】カスタマーサービス◆サポート体制の見直しや運営管理を担当◆土日祝休◆残業20h程【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ナスタ

    【埼玉/行田】カスタマーサービス◆サポート体制の見直しや運営管理を担当◆土日祝休◆残業20h程【dodaエージェントサービス 求人】

    【埼玉/行田】カスタマーサービス◆サポート体制の見直しや運営管理を担当◆土日祝休◆残業20h程【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/13
    • 掲載終了予定日:2025/09/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【埼玉/行田】カスタマーサービス◆サポート体制の見直しや運営管理を担当◆土日祝休◆残業20h程

    〜コールセンターでのSV・MGR経験のご経験をお持ちの方へ◆男女育休取得率100%◎福利厚生◎10年連続売上アップで安定性◎〜

    ■業務内容:
    次世代ライフスタイルを創る、宅配Boxシェアトップクラスの住宅関連メーカーである当社にて、カスタマーサポートポジションを募集しております。

    ■業務詳細:カスタマーサポート課の運営全般をお任せ

    お客様対応の品質向上と業務効率化を目的とし、
    組織・オペレーションの再構築や運営管理、人材育成など
    幅広い業務を担っていただきます。

    <具体的には>
    ・カスタマーサポート体制の再構築・運営管理
    既存の対応フローや組織体制を見直し、
    より高品質・高効率なカスタマーサポート体制の構築と運営を行います。

    ・オペレーション設計・改善
    問い合わせ対応に関する業務プロセスの設計、見直し、標準化を推進し、業務負荷の最適化を図ります。

    ・マニュアル整備・作成
    対応フローやFAQ、トークスクリプトなど、誰もが対応できるようなマニュアルやナレッジの整備を行います。

    ・社内教育・スタッフ育成
    カスタマーサポート担当者への教育体制の整備、スキル向上をサポートします。

    ・コールセンターの運営・管理
    コールセンター業務の管理・指導、KPIの設定と運用などを担当します。

    ・修理対応
    発生事象から原因を特定、部品や職人手配を行い日程調整の上、修理を行います。

    ・トラブル・クレーム対応
    重大なクレームや複雑な案件については、フロントに立ち社内関係者と連携しながら解決に導きます。

    ■当社の魅力:
    〜住宅の宅配ボックス、郵便受け、インターホン等の商品を展開する次世代住宅関連メーカーです〜
    社長が「日本一社員と社員の家族を大切にする会社でありたい」という想いを強く持っており、社員の働きやすい環境や制度が整っています

    残業もできる限り0時間にしていこうという風潮があるため、残業平均20時間程度、定時退社も可能な環境です。
    35歳までは家賃最大70%補助、男性の育休取得率100%(社長含め取得しています)、家族手当ありなど、福利厚生も充実しており、ワークライフバランスも整った環境となっています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・コールセンター SV/MGR経験 
      ・新規事業立ち上げ、オペレーション構築経験

      ■歓迎スキル
      ・kintone構築のスキル
      ・マクロ(VBA)のスキル

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      <勤務地詳細>
      行田事業所
      住所:埼玉県行田市富士見町1丁目17番地
      勤務地最寄駅:秩父鉄道線/東行田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■月残業20H程度、定時退社も可能な環境です。■ノー残業デーあり

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜400,000円/月20日間勤務想定

      <想定月額>
      280,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験に応じて決定します。
      ※各種手当あり(通勤手当・住宅手当・子ども手当など)
      ※残業手当は残業時間に応じて別途支給
      ■賞与:年2回(実績あり)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休2日制(土日祝)※会社カレンダーあり
      慶弔休暇・年末年始休暇・夏期休暇・計画有給(時季指定有給)・特別有給休暇・子の看護休暇・慣らし保育休暇・育児休暇・産前産後休業・介護休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:定期代
      家族手当:子ども手当
      住宅手当:家賃最大70%補助
      寮社宅:独身寮、転勤
      社会保険:補足事項無し
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      継続雇用制度(再雇用/勤務延長)あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度・研修支援制度

      <その他補足>
      ■時短制度
      ■自転車通勤可
      ■出産・育児支援制度
      ■UIターン支援
      ■社員食堂食事補助
      ■従業員専用駐車場あり
      ■不妊治療費補助
      ■卵子凍結補助
      ■育児時差勤務
      ■育児留学制度
      ■若手支援手当
      ■単身赴任者旅費
      ■自社モニター制度
      ■食事代補助
      ■結婚祝い金/出産祝い金
      ■ベビーシッター補助制度
      ■人間ドック費用補助
      ■傷病見舞金
      ■インフルエンザ予防接種補助
      ■介護短時間勤務など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ナスタ
      設立 1947年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      同社の製品は、住宅やマンション、オフィス及び商業施設など、住まいや産業のあらゆる場所に存在しています。同社は顧客一人ひとりの要望にしっかりと向き合い、営業、設計、製造、品質管理、物流、アフターケアに携わるすべての社員が一体となって取り組んでいます。これからも確かな技術と信頼を磯とし、顧客の「NEXT」を実現するものづくりに励んでいます。
      ・戸建住宅…年齢や家族構成、ライフスタイルなどの違いによって、住宅に対する顧客のニーズは多種多様です。同社は小ロットから大量生産まで対応する高い開発力と提案力で、多様化する顧客のニーズに的確に対応し、快適な住環境づくりをサポートします。
      資本金 100百万円
      従業員数 450名
      本社所在地 〒1030006
      東京都中央区日本橋富沢町12-16 TSAOYAMA6F
      URL http://www.nasta.co.jp/
    • 応募方法