具体的な業務内容
【埼玉/行田】カスタマーサービス◆サポート体制の見直しや運営管理を担当◆土日祝休◆残業20h程
〜コールセンターでのSV・MGR経験のご経験をお持ちの方へ◆男女育休取得率100%◎福利厚生◎10年連続売上アップで安定性◎〜
■業務内容:
次世代ライフスタイルを創る、宅配Boxシェアトップクラスの住宅関連メーカーである当社にて、カスタマーサポートポジションを募集しております。
■業務詳細:カスタマーサポート課の運営全般をお任せ
お客様対応の品質向上と業務効率化を目的とし、
組織・オペレーションの再構築や運営管理、人材育成など
幅広い業務を担っていただきます。
<具体的には>
・カスタマーサポート体制の再構築・運営管理
既存の対応フローや組織体制を見直し、
より高品質・高効率なカスタマーサポート体制の構築と運営を行います。
・オペレーション設計・改善
問い合わせ対応に関する業務プロセスの設計、見直し、標準化を推進し、業務負荷の最適化を図ります。
・マニュアル整備・作成
対応フローやFAQ、トークスクリプトなど、誰もが対応できるようなマニュアルやナレッジの整備を行います。
・社内教育・スタッフ育成
カスタマーサポート担当者への教育体制の整備、スキル向上をサポートします。
・コールセンターの運営・管理
コールセンター業務の管理・指導、KPIの設定と運用などを担当します。
・修理対応
発生事象から原因を特定、部品や職人手配を行い日程調整の上、修理を行います。
・トラブル・クレーム対応
重大なクレームや複雑な案件については、フロントに立ち社内関係者と連携しながら解決に導きます。
■当社の魅力:
〜住宅の宅配ボックス、郵便受け、インターホン等の商品を展開する次世代住宅関連メーカーです〜
社長が「日本一社員と社員の家族を大切にする会社でありたい」という想いを強く持っており、社員の働きやすい環境や制度が整っています
。
残業もできる限り0時間にしていこうという風潮があるため、残業平均20時間程度、定時退社も可能な環境です。
35歳までは家賃最大70%補助、男性の育休取得率100%(社長含め取得しています)、家族手当ありなど、福利厚生も充実しており、ワークライフバランスも整った環境となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成