具体的な業務内容
【東京】郵便受けや宅配ボックスの法人営業◇業界未経験歓迎/既存顧客中心/土日祝休み/福利厚生◎◇
〜顧客対応経験をお持ちの方へ/男女育休取得率100%/時短制度、退職金、資格取得補助など福利厚生◎/10年連続売上アップで安定性◎〜
■業務内容:
次世代ライフスタイルを創る、宅配Boxシェアトップクラスの住宅関連メーカーである当社にて、既存顧客中心の法人営業ポジションを募集しております。
チーム体制で目標達成に向けて営業活動を行っております!
■業務詳細:
・ハウスメーカーへの提案活動(スペックイン)
顧客ニーズに応じた製品を提案し、設計段階から採用いただけるよう働きかけます。
・納期・供給調整
ハウスメーカーの建築スケジュールに合わせ、部材の納品が遅れないよう、社内および協力会社と連携して調整・手配を行います。
・価格管理・見積業務
新規案件に対し、必要な部材や供給コストを算出し、見積書を作成。価格交渉を行うこともあります。
・OEM製品の提案・スケジュール策定
顧客の要望に沿った製品仕様・供給方法を検討し、納品までのスケジュールを策定します。
・アフターフォロー
納品後の不具合対応や問合せ対応など、営業窓口としてのアフターケアも担います。
■商材:
集合住宅や戸建て住宅向けの郵便受けや宅配ボックス
■当社の魅力:
〜住宅の宅配ボックス、郵便受け、インターホン等の商品を展開する次世代住宅関連メーカーです〜
社長が「日本一社員と社員の家族を大切にする会社でありたい」という想いを強く持っており、社員の働きやすい環境や制度が整っています。
残業もできる限り0時間にしていこうという風潮があるため、残業平均20時間程度、定時退社も可能な環境です。
35歳までは家賃最大70%補助、男性の育休取得率100%(社長含め取得しています)、家族手当ありなど、福利厚生も充実しており、ワークライフバランスも整った環境となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成