具体的な業務内容
【マーケティング戦略】SaaS/HR商材ディレクション経験者歓迎◆東証グロース
【東証グロース市場上場/日本の社会課題「生産性向上」の解決を目指すHR SaaS企業/リモート週4/フレックス】
【ポジションについて】
マルチプロダクトを展開する弊社にて、いずれかのサービスにおけるマーケティング戦略立案および施策推進へ従事いただきます。
※ご経験や適性をみながら担当領域を定め、キャリアビジョンやご意向を踏まえて領域の拡張を検討していきます。
【具体的な業務内容】
・社内データや市場調査を通したユーザー課題の特定、およびマーケティングシナリオの策定
・WEBマーケティング戦略の立案と実行
・WEB運用、コンテンツSEO、イベント・セミナー企画、広告運用、など具体施策の立案と実行
・定量的な効果測定、および分析に基づく改善や実行アクションの起案
・社内プロダクトチームへの新規開発提案、およびアップグレード提案
・クリエイティブ制作にかかるディレクション業務
※社内外の専門家のサポートも得ながら、一連のプロセスをリードしていただきます
【キャリアパス】
まずは、ご自身の経験や適性にフィットする業務からお任せします。
ゆくゆくは、担当サービスにおける中〜大規模なマーケティングプロジェクトを積極的に牽引し、マーケティング組織をリードする重要なポジションを担っていただくことを期待します。
【当社について】
当社は、勤怠管理、工数管理、経費精算、電子稟議など、働く人が毎日使うバックオフィス製品を提供し、そこから生まれる「ワークログ」の活用を通じて組織改善の一手をつくるクラウド型サービス「チームスピリット」シリーズを中心に事業展開をしております。
サービスの提供を通して、働く人が日々利用する機能を一体化することによる「間接業務の効率化」、未払い残業の防止や36協定遵守などによる「内部統制高度化」、働き方の可視化やコーチングによる「従業員活性化」、行動分析やタイムマネジメントによる「生産性向上」に貢献をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例