具体的な業務内容
【東京】社内SE※業務システムの運用・改善・インフラ管理◆不動産やホテル経験から挑戦可◎IT知識不問
【未経験歓迎◎ホテルや不動産業界での現場観点を活かして業務効率化や事業状況に合わせたシステム仕様改修を担当/育成体制◎専門スキルが身につく!】
■採用背景:
不動産やホテル事業を展開する当社で、現場業務の効率化や改善をITシステムを活用して課題解決を行うため、
現場業務経験をお持ちの方を採用いたします。
現場業務のあるべき姿を描きながら、ニーズを把握していただき、現場に寄り添った改善企画などをお任せします。
入社後は現メンバーと一緒に各部門との打ち合わせなどに参加し、現場の業務効率化や事業状況に合わせたシステムの仕様の希望などを伺います。
現場で働いてきた経験があるからこそ、現場のニーズが分かることも多く、現場との橋渡し役になっていただけることを期待しています!
■業務内容:
当社の情報システム部のITソリューショングループにて下記業務をお任せ致します。
<具体的には…>
・業務システムの要件定義、設計、テスト、出荷、運用管理
・業務システムのインフラ関連管理(PC、ネットワーク、システム連携等)
■組織構成:
配属先:情報システム部 ITソリューショングループ
構成:グループ長以下3名(部全体は11名/男性)
■求人の魅力:
・年休123日・土日祝休・残業20〜30h程・フレックス有で、柔軟な働き方が可能です!
・大和ハウスGの中核企業として商業施設の開発・管理運営を行っている企業です。安定した事業基盤があるため長期就業が可能。
・現場経験を活かしつつ新しいポジションにチャレンジしたい!という方歓迎です
■同社の特徴:
「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。「不動産事業」は、土地オーナー様、テナント企業様、投資家様に都心から郊外まで規模の大小を問わず、不動産価値の最大化を図るためのソリューションを提供しています。また施設の一生に寄り添うため「不動産賃貸事業」「SC事業」「PM事業」「リテール事業」 の「4つ」の事業を行い、ワンストップでサービス提供をしています。
そして「ホテル事業」は都市型ホテルとして全国に75以上のホテルを展開。不動産事業・ホテル事業を通じて「まちを元気に、ひとに笑顔を。」を社員全員で目指し、皆様の街の活性化に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境