具体的な業務内容
【東京・港区】ホール運営マネージャー◆ラグジュアリー向けのフードホール
〜2026年春オープン予定/京都老舗企業での大規模プロジェクト〜
■業務内容:
レストランのホール運営と洗浄部門の両方を管理し、顧客が快適に過ごせる環境を提供します。ホールスタッフの指導、注文の円滑な受け渡し、洗浄部門の効率的な運営を通じて、全体のサービス品質を向上させます。
■業務詳細:
〇ホールスタッフ、洗浄スタッフのシフト管理と労働時間の調整
〇スタッフの採用、トレーニング、評価
〇顧客対応の品質管理とサービス向上策の実施
〇注文の受け渡しプロセスの最適化と管理
〇浄設備のメンテナンスと管理
〇洗浄プロセスの効率化と品質管理
〇衛生基準の遵守と改善策の実施
〇顧客対応品質の維持・向上
〇顧客からのフィードバック収集とサービス改善策の立案
〇顧客の快適な食事体験を提供するための環境整備
〇人件費予算の策定と管理、コストコントロール
〇定期的なオペレーション分析と報告 など
■当社の特徴:
当社は昭和27年に京都で創業しました。珈琲づくりを始めてから今日まで、珈琲職人として更なる本物の追求を怠らず誇りと責任者を持ち、原材料の厳選及び製造技術、品質管理の向上を目指し、「本物」の味わいを追求してきました。私たちは、珈琲を日常のかけがえのないものにすること、地球環境や生産者の暮らしを守ることを使命としています。一粒一粒の豆を大切にし、情熱を持って「本物」の価値を求め続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成