具体的な業務内容
カスタマーサクセス(アップセル担当)◆国内最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」<人材PF>
◆◇東証プライム上場/日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」/39.7万件もの事業所様がご利用/新規開拓なし/内勤中心/年休120日(土日祝休み)◆◇
■業務詳細:
ジョブメドレーを利用中の顧客に対し、他施設や他職種の求人掲載やオプション商品の販売など追加の提案を行います。
・採用課題やニーズのヒアリング
・ジョブメドレーの効果的な活用方法の提案
・休眠顧客への利用再開提案
・求人掲載後の進捗確認とサポート
■ミッション:
ジョブメドレーを利用する顧客の課題に寄り添い、採用成果の最大化と長期的な関係構築に向けた追加提案を行うこと
■ジョブメドレーのカスタマーサクセスとは:
・ジョブメドレーは医療ヘルスケア領域に特化した国内最大級の求人サイトです。サービス開始から15年以上が経過し、39.7万件もの事業所様にご利用いただいています。
・成果報酬型であるため、気軽に利用開始をしてもらいやすい一方で、実際にどの程度サービスを活用できているのかは顧客によってさまざまでした。特に、医療ヘルスケア業界という特性上、忙しい診療や施術の合間を縫って採用活動をされており、ジョブメドレーを使った採用の仕組みや効果的な活用方法について十分に把握されていない顧客も少なくありません。
そこで、カスタマーサクセスとしてジョブメドレーを使った採用活動に伴走することで、顧客のサービス活用をサポートし、よりアクティブかつ長期的に利用していただくことを目指します。
・単なる顧客サポートという位置づけではなく、顧客の採用実現にむけ必要なアクションを提案します。顧客を動かしていくという能動的な営業要素と、顧客志向を大切にするカスタマーサポートの要素をどちらも含むようなポジションです。
■ジョブメドレーとは:
ジョブメドレーは医療・介護業界に特化した国内最大級の求人サイトです。ジョブメドレーは257万人の求職者が登録し、月間5万人が新規で登録するため、さまざまな採用条件に合う求職者を見つけることができます。求職者の登録数が多いからジョブメドレーは採用できる確率が格段に高めることが可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成