具体的な業務内容
【川崎/未経験歓迎】運行管理・支店運営/安定の上野Gの物流企業/年休120日・土日祝休み
〜安定の上野グループ/土日祝休み/年休120日/物流業界経験を活かせるポジションです〜
■業務概要:ガソリンや潤滑油、化成品、LPGやLNG、産業ガスなど、ライフラインを支えるエネルギーの陸上輸送事業を手掛ける当社にて、運行管理・支店運営業務をお任せします。
■業務詳細:
物流インフラを支える上野輸送にて、支店・事業所の運営をサポートする業務からスタートし、徐々に運行車両の管理や乗務員の労働時間管理などの重要業務を担当していただきます。
・支店、事業所の運営サポート
・運行車両の管理、乗務員労働時間の管理
・顧客へ定期訪問し、情報収集を通じたニーズの把握と提案
さらに仕事に慣れてきたら、
・事業所の収支分析、予算進捗管理をお任せ致します。
※マイカー通勤可能です。
■入社後の流れ:
入社後1週間の導入研修を経てから、先輩社員とのOJT中心とし手厚くフォロー致します。
■当社について:
創業150年以上を数える総合物流企業、「上野グループ」の陸上輸送を担う会社!全国27拠点の事業所にて、ライフラインを支える貨物の物流を通して社会に貢献しています。石油製品の配送に限らず多方面への事業拡大を目指しており、営業のみならず様々な分野で戦力として活躍できる環境です�
チーム/組織構成