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    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【野村不動産G】新宿勤務/プランニング・デザイン提案/完全週休二日制(土日祝休)・年休123日【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【野村不動産G】新宿勤務/プランニング・デザイン提案/完全週休二日制(土日祝休)・年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    【野村不動産G】新宿勤務/プランニング・デザイン提案/完全週休二日制(土日祝休)・年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/13
    • 掲載終了予定日:2025/09/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【野村不動産G】新宿勤務/プランニング・デザイン提案/完全週休二日制(土日祝休)・年休123日

    【完全週休二日制・年休123日/野村不動産Gで安定性◎】

    ■職務詳細:
    ・オフィスのデザイン、プラニング及び什器選定などの設計業務。
     自社管理物件のテナントはもちろんのと、管理外物件のオフィス移転や入居提案も実施。
    ・ビル共用部のリニューアル、改修提案。
    ・グループ会社の展開する事業の店舗設計、改修提案。
     (セットアップオフィス、シェアオフィスH¹T、野村の仲介PLUS、メガロスなど)
    ・上記設計提案業務に伴う現況調査、クライアントとの打合せ、協力会社との打ち合わせ、現場施工部署との打合せ、現場進行確認、竣工検査対応などを実施。

    <プロジェクト事例>
    https://www.nomura-pt.co.jp/business/renewalconstruction/renewal/office/case.html

    ■本ポジションの魅力:
    管理会社(B工事指定会社)でありながらC工事まで提案し受注していくことを目指したチームです。指定工事会社としての立ち位置を最大限に活かし、非常に高い受注率の中でデザイン提案ができます。管理会社業界の中では非常にめずらしい存在であり、他社との差別化を生み出すことのできるポジションです。社内的にもこれから力を入れていく分野となる為、現在あまり人数は多くなく、社内スタートアップ部門としての魅力もあります。

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
    <直近実績>
    2024年3月期実績1,065億円
    2023年3月期実績1,039億円
    2022年3月期実績975億円

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記を条件を満たす方
      1.顧客との打合せ・協議などのご経験がある方
      2.インテリアデザイン(オフィス、ビル、店舗など)のご経験がある方
      3.CAD等のVectorworks、Adobe Illastrator、Adobe Photoshop使用のご経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・建築士、インテリアプランナー、インテリアコーディネーター、建築施工管理技士有資格者
      ・設計施工会社での設計提案経験者(オフィス、ビル、店舗など)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      新宿野村ビル(本社)
      住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      総合職での勤務の為、将来的な転勤の可能性はあります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ・残業時間通常期20〜30h程度/繁忙期40〜45h程度・毎日20:00にはPCがシャットダウン

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜360,000円

      <月給>
      250,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収
      部長:970万円〜 
      課長:890万円〜
      課長代理:700万円〜 33歳前後〜
      主任  :610万円〜 29〜35歳前後
      副主任 :515万円〜 25〜29歳前後
      第二新卒:450万円〜

      ※想定年収は残業時間月30h 込みとなります。賞与:年2回
      ※別途手当あり。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      完全週休2日制※休日出社の際は代休取得必須
      祝日/年末年始 /有給休暇12日(初年度最大20日)/暑中休暇3日(有給とは別途付与)/バースデー休暇 /慶弔休暇/エフ休暇/介護休暇等※積立有給制度あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(バス代のみ条件あり)
      家族手当:配偶者20,000円、子供1人につき8,000円
      住宅手当:上限:独身5.7万円・有家族5万円 ※入社後審査有
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修等
      ※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

      <その他補足>
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
      ■財形貯蓄制度
      ■従業員持ち株会制度
      ■団体保険制度
      ■退職慰労金
      ■確定拠出年金制度
      ■資格取得支援制度
      ■レクリエーション活動助成金制度
      ■スポーツ同好会助成金制度
      ■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      昇給:年1回、評価制度:明確な評価制度で頑張りが反映されやすい環境

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
    • 応募方法