具体的な業務内容
【オペレーション設計】国内カード会社の加盟店業務受託事業◆新規事業の体制構築◆リモート◆フレックス
【電子商取引の収納代行事業を展開/三菱UFJニコス×NTTデータの合弁会社】
■業務概要:
当社では、新規事業として国内カード会社の加盟店(アクワイアリング)業務の受託を開始します。
受託業務の一環として、加盟店の申込受付・情報登録・問い合わせ対応等の運用設計を担当していただきまます。
■業務詳細:
・加盟店受付業務の運用フロー構築/改善(マニュアル整備、業務設計)
・加盟店からの申込内容確認および情報登録業務
・加盟店からの問い合わせ対応
・社内メンバーや加盟店/取引先とのやりとり、調整業務
■業務の特徴:
・新規事業であり、一緒に考えながらより良い運営体制を構築していくポジションです。
・立ち上げフェーズから既存メンバーと連携し、安定した運営体制の構築・運用を推進いただきます。
■得られる経験/キャリアパス:
◎業務フローの構築や仕組みづくりに関するスキル
◎継続的な業務改善に取り組む実践的な経験
◎契約社員や派遣社員を含むチームマネジメントの経験
◎キャッシュレス決済を中心とした決済業界の知識と実務経験
■就業環境:
・お互いサポートし合いながら働ける、明るく風通しの良いチームです。
・プロジェクトの進行状況に応じて柔軟な働き方を推奨しており、リモートワークも積極的に導入しています。
・業界経験豊富なメンバーが多く、知識を共有しながら成長できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成