具体的な業務内容
【品川】社内SE※新ERPの導入◆三井物産G/外食大手向けにSCMを支援する企業
〜リモートワークOK/IT業界の経験を活かし、社内SEとしてERPのリプレイスを推進/福利厚生大手充実〜
■業務内容:
◇当社の経営権移行(三井物産グループ入り)に伴い、既存ERPシステムをサポートしながら新ERPシステムの導入をチームメンバーとして担当
◇新システム導入プロジェクト終了後はスムーズな運用をチームメンバーとして実行
◇ビジネスサイドからの業務リクエストを収集、要件定義
◇ユーザーテストを計画し実施(UATケース作成、テスト参加)
■リモートワーク、在宅勤務:
試用期間(原則出社)後、週2回の在宅勤務可能
■出張:
頻度は月2回程度(導入時期は頻度高め/1〜2ヶ月など)
■当社について:
日本全国に約3000店舗をもつ大手外食チェーンの各店舗様に対して、食材からおもちゃにわたるまで全ての商材を衛生的で安全にお届けすること、それが私たちMSSの使命です。サプライヤーから商材を仕入れ、在庫管理を行い、品質を維持したまま各店舗様へお届けする過程には、多くの仲間の力が必要です。大きなビジネスを物流で支えるやりがいのある仕事を、当社とともに推進していきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境