具体的な業務内容
横浜◆社内SE/ヘルプデスク・キッティング経験歓迎◆中古車輸出販売の専門商社◆実働7h/土日祝休み
〜業界未経験歓迎/立ち上げ間もないチームで裁量権大/完全週休二日制〜
■募集背景:
・当社グループは設立以来、黒字経営を続け、当社は国内4社の管理を担当。社内のIT化をさらに強化するために、新たな仲間を募集します。
・配属先の管理部管理課ITチームは、現在2名。立ち上げ間もない組織ゆえ裁量が大きく、積極的にアイデアを形にできます。
■業務内容:
◎社内SE:
社内システム開発、グループを含めた社内ITサポート、社内ITインフラの管理・運用など
◎具体的には:
社内SEとしての経験・スキルに応じた以下の業務をお任せします。
<主な仕事内容>
◆社内システム開発/販売管理・売上データ管理など
◆受託開発案件のサポート/プロジェクト管理、組織の品質改善支援
◆Webサイトの編集、更新
◆社内インフラの管理・運用
◆Microsoft365の運用・管理/アカウント管理、ライセンス管理、Teams、
?SharePoint等の活用支援
◆アプリケーションのテスト・評価
◆IT資産管理/在庫管理、発注管理など
*開発言語:SQL,PHPなど
*受託案件の場合は外部に委託予定
*グループ横断でプロジェクトを支援するケースもあり
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■働き方:
・転勤なし
・テレワーク・在宅OK
※テレワーク実施中/原則、出社日の40%以内の在宅勤務可能
■会社の特徴:
・業界最大級の中古車輸出商社グループの管理会社です。IPOを視野に入れた管理体制の強化を含めて管理業務を行っています。
・現在、年間26万台の輸出販売を世界100カ国以上に行い、多様化する世界の人々のニーズにお応えしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境