具体的な業務内容
未経験可【横浜市港南区】船舶修理会社の事務職◆年間休日125日/転勤なし/定時退社推奨
〜業界未経験・職種未経験歓迎/人気の事務職/年間休日125日/土日祝休み/第二新卒歓迎/転勤なし/定時退社推奨〜
■職務内容
船舶のメンテナンスや修理と行っている当社にて事務のお仕事をお任せいたします。
■具体的な業務
・一般事務全般
・見積作成
・書類整理
・名簿や書類作成
※書類作成はフォーマットがあります。フォーマットに入力をすると完成する簡単なものになります。
・社内清掃
・お弁当をメンバーの机に配る
※11時頃にお弁当屋さんが来きます。受取りなどの業務もお任せいたします。
・電話対応(電話は多くはありません)
■入社後について
未経験からでも安心してスタートできる環境です。
現在事務専任のメンバーがおらず、代表が業務を行っている状態です。
入社後は現在代表がやっている業務の一部を引継ぎ担当いただきます。基本OJTにて業務を教えてもらいます。
■組織構成
事務メンバーは現在いません。
総合職:女性1名、男性9名(30〜70代)
※未経験で入社したメンバーも多く、前職は販売・飲食業・建築業出身などバックグラウンドも様々です◎
■仕事の魅力
・ワークライフバランスが整っているのプライベートも大切にできる環境です。年間休日125日、残業は少なく、月10時間以下です。
・また未経験から応募可能で、長期で働いているメンバーも多いので腰を据えて働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成