具体的な業務内容
【三重県/伊賀市】配送・管理スタッフ※未経験歓迎※〜賞与3回/年休120日/土日祝休/転勤無〜
〜ワークライフバランスを意識している企業/配管資材から住宅設備機器・機械工具・鋼材まで暮らしを支える建築資材の専門商社/創業75年の老舗企業/年間休日120日/賞与3回/19時には退勤/土日祝休〜
■当社について:
当社は、津市に本社を置く、配管資材から住宅設備機器・機械工具・鋼材まで暮らしを支える建築資材の専門商社です。
扱う商品は、水道やガス工事用の資材、キッチンやバスなどの住宅設備機器、建築用鋼材、機械設備など多岐にわたります。
今回は、配送業務及び在庫・倉庫管理業務のポジションをお任せいたします。
■業務内容:
名阪営業所にて、配送業務及び、在庫・倉庫管理業務をお任せいたします。
〈入社後にお任せする業務〉
弊社の製品(住宅設備機や建築用鋼材等)を設備工事会社や大手ハウスメーカーへの配送業務をお任せいたします。
※伊賀市内、名張市への配送がメインとなり、主に片道60分以内の配送業務
〈将来的にお任せする業務〉
・倉庫管理業務
・在庫管理業務
※倉庫内の配置や整頓業務をお任せいたします
※倉庫内の在庫管理を行い、発注部署へ連携いただきます
■研修制度:
先輩社員によるOJTをメインとして行います。
分からないことは先輩社員がサポートしていきますので、ご安心ください。
在庫管理業務を通して、半年〜1年かけて、当社の商品を学んでいただきます。
※ご経験に応じて異なります
■組織構成:
・専属担当 1名
※当ポジションは専属担当が1名ですが、営業や倉庫担当者も配送業務は行いますので、複数名で連携して実務を担っていただきます
■当社の安定性について:
当社は、創業75年の老舗企業です。
お客様からの信頼が厚く、経営状況もかなり良好で、東京商工リサーチが運営している地域の優良企業紹介サイト「エラベル」に掲載されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成