具体的な業務内容
インサイドセールス(反響・既存メイン)◆医療・介護・保育特化/日本最大級自社求人サイト<人材PF>
【日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」提供/残業平均月15時間前後/年休120日(土日祝休み)/住宅手当など福利厚生充実】
■ジョブメドレーとは:
当社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在といった課題解決を目指します。
■業務詳細:
【ジョブメドレー 掲載提案チーム】※ジョブメドレー カスタマーサポート部へ配属
既契約顧客に対し、他施設や他職種の求人掲載など追加の提案を行います。
完全に内勤での勤務となり、既存顧客のみを担当します。
具体的な内容は以下のとおりです。
・既存顧客への追加掲載提案
・休眠顧客への電話、メールでの利用再開提案
・求人内容のヒアリング、ご提案
・ヒアリング内容のシステム登録、求人制作チームへの連携
■ポジションの魅力:
・事業をフロントで支えている実感、業界の問題解決に寄与している実感を持てます。
・結果が数字で見えやすいため、着実に目標を達成したい方に向いているポジションです。
・業界最大級のサービスであり、成果報酬型であるため、顧客ファーストな提案ができます。
■部署の特徴・雰囲気・教育体制など
・発足以来継続して達成を続けている士気の高いチームです。
・平均残業時間は15h以内、社用携帯の付与はなくPCの持ち帰りは禁止のため、メリハリを持って働けます。
・成果によるインセンティブ支給があります。
・20代が多く、営業経験2年未満のメンバーがトップセールスになるなど教育体制が整っています
■当社の特徴:
医療ヘルスケア分野における日本最大級の人材採用システム「ジョブメドレー」とその周辺事業を運営しています。求職者と事業所のよりよいマッチングはもちろんのこと、医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成