具体的な業務内容
【名古屋市/熱田区】事務(経理や労務管理/各種届け出し資料の作成など)◆働きやすさ◎成長企業
〜中途入社者多数/多様なスキル・キャリアが積める環境/取引先は大手自動車・航空機メーカーと多岐で安定性◎/意見も反映される環境で働きやすさ◎〜
■Mission:
本社事務業務の補助作業
■概要:
売上集計、タイムカード集計、労務管理集計、派遣会社との労働時間確認、各種保険関係資料の作成と提出、その他雑務事務をお任せします。
■業務内容:
・PCによる各種集計と提出
・電子メールによる集計結果の報告
・作業着の発注と管理
■組織構成:
・社長1名(40代/男性)の元、2名(50代女性)
■業務内容の魅力:
熱田区にある本社での勤務となります。業務を覚えてしまえば人数も少なく人間関係含め環境としては良いかと思います。
■就業環境の魅力:
地下鉄の駅から少しありますが、歩きも可能です。駐車場も完備しています。
・有給取得率5%
・リモートワークは場合によって許可制で有
■将来性
物流業界全体として需要が高まる中、当社は総合物流会社である喜多村工業とタッグを組んで事業を展開しています。 商品化包装・倉庫管理・国内向仕分け・輸出梱包と一連の業務をトータルで行っており、様々な業界の企業様との付き合いが増えております。
■当社について:
2016年に設立した、若手が中心となり活躍する成長中の会社です。
中途入社の社員が多いため、受け入れ態勢も整っています。風通しの良い環境作りを徹底しており、残業を減らす取り組みなど、働いている方の意見を積極的に取り入れています。自分次第でキャリアップが実現でき、かつ会社も変えていくことができます。そんな人を会社が全面サポートしていく社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成