具体的な業務内容
【大阪/転勤無し】経理/月次決算・収益計算等◆プリンスホテル・マリオット系列ホテルと取引/残業少◎
〜ホテル清掃・中古車販売など、多事業展開するチャレンジングな社風〜
■業務内容:
ホテル清掃やメンテナンス等を行う当社にて、経理をお任せいたします。
日次業務と並行して、収益計算など経理面からコストの見直しなどを行っていただけることを期待しています。
■具体的な業務:
・伝票仕訳、入力
・請求書管理
・給与計算
・経費精算
・月次決算
・年次決算
・その他一部庶務業務
・収益表の作成
※決算業務は一部税理士事務所へ委託しております。
■魅力ポイント:
◎転勤無し、基本定時退社、有給休暇も積極的に取得可能なため、ワークライフバランスを保ちながら安定して長期就業することができます。
◎社員一人ひとりのアイデアを重視する自由な社風です。これまで社員の声をもとに福利厚生を手厚くしたり新規事業に挑戦したりといった実績があります。
■当社について:
2016年に設立し、宿泊施設の客室清掃やメンテナンス、ホテル・旅館の運営等の事業を展開しております。直近は車関連やSNS関連事業などの新規事業にも参入し事業領域を拡大しており、成長中の活気ある組織です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成